Tweets for Today

http://twitter.com/pastor_stephan

06:30 ■ブログ「Pastor's memo」更新しました。⇒"今日の聖書/民数記18:20" t.co/rAOFcvhJ #

09:24 昨日の天声人語。 涙。 今日は新聞配達の日。いつも、ありがとうございます。 t.co/g96QmkNw #

12:42 ■ブログ「Pastor's memo」更新しました。⇒"10月16日(日)主日礼拝説教「かおりでいっぱいになった」/マルコ14:3-9" t.co/1sfnCgeF #

12:58 今日も嬉しいことのいくつかあった礼拝の日。天気も良く、気持ち良い一週間の始まり。 #夕方会議だけど #

21:57 午後、教会のソファで気づけば熟睡。信徒さんが声をかけても起きなかったとのこと。会議に行くためにぼーっとした頭で出ると外の庭が綺麗になっていた。 #

22:09 最近「 t.co/gX1vw8CKに迷惑メールがくるパターン」にAnneがはまってしまったので、ついに妻のアドレス変更の儀式を。こんどはフィルタが強力なGmailにしてみた。 #

22:11 で、私たちのiPhoneは(他のすべての機器も)、iCloudで同期しているので、妻のiPhoneで連絡帳を書いたり消したりすると、全部書き換えられる。クラウドに感心する日々。 #

22:15 好きな言葉のひとつは「ワイヤレス」です。 t.co/DXGYy1QS #

00:01 夜の祈り/天のお父さま。あなたは、聖書で何度も「与える」とおっしゃってくださいます。私たちが「受ける」ことを期待して下さっているのですね。愛も赦しも、安らぎも、もったいない贈り物ばかりですが、心いっぱいに頂きます。感謝しつつ、キリストの名によって、アーメン。 #